Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省…

今日 仕事でどじった! 頭が 真っ白くなって 焦った… (>_<) 初心 わするべからず だね… 反省\(__) あー 二度と こういうことは ないようにしよう… いやなことがあっても 明日はくる って 俺俺のナオが言ったんだっけ? あっ 明日と書いて 明るい日って 言ったんだ そう 明日は明るい日になりますような…
  1. 2014/10/17(金) 01:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院!

今 病院… あー 風邪の人がいる~ うつすなよ! 早く 俺の番になれっ! 結果が 気になる 薬 飲みたくねぇし~
  1. 2014/10/15(水) 10:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝の空♪



朝空は こんな感じでした~ 歩いてると ああー 秋だなぁ… って あらゆる五感で 感じられます。 例えばどこかの家で朝食の準備をしてるんであろう 焼き魚の匂い… どこかの家の柿の木 ぴーんとはりつめた 空気 なんとなく夏とは違う感じです 夏空と秋空も違うんです どこまでも 続く空… 亀ちゃんも言ってたっけ… 朝 起きると ベランダに出て 季節を感じるって… そこがお気に入りの場所だって。亀ちゃん、今朝の空 見た?
  1. 2014/10/15(水) 07:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャム!


今日 リンゴジャムを作りました! こんな感じ~ レモン汁を入れたら すごくいい香りです(^^)d りんごは健康にいいですよ~今が食べ頃です♪ ヨーグルトに入れたり ホットケーキにのせて食べると美味しいです☆ っーか 私 以外に 料理 好きなんですよ~料理って言っても すごーく 洒落たものではないですが~ 笑 日々 日常生活で食べるようなもの 肉じゃが とか かぼちゃの煮物とか… 肉じゃがって男子 好きですよね♪ 亀ちゃん 好きかなぁ… 私 前までは 作るの好きじゃなかったんです… それが いつからかなぁ… 亀ちゃんが 料理するから あっ 私もやってみようかなぁ~って だから 亀ちゃんの おかげかなぁ~ やっぱり女子は 少しでも 上手に できたほうがいいですよね(^^) 亀ちゃーん どう?
  1. 2014/10/15(水) 00:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サックス☆

今日… ピアノとサックスのジョイントコンサートに 行ってきました! ピアノは常日頃 聴いてる 楽器だけど サックスは 生では初めて! じっくりと聴いて いい 音だなぁ~と アメージング グレースとか ニューシネマ パラダイスとか そういった 系統の 曲が サックスの 音は 合うなぁ~と。 ピアノとのアンサンブルも 素敵でした♪ やっぱり プロのソリストは すごいね~ 聴かせるもん ピアノソロ ショパンの曲も うっとりでした! いい音楽はそれぞれに 心に 感動を与えますね♪
今 imageというタイトルのCD聴いてます。 すごくいいです。 葉加瀬さんの曲もあります。実は私の夢は 亀ちゃんになにか 楽器 弾いてほしいんです ピアノとか サックスとか… 亀ちゃんだったら 絶対 できるようになるし。 あとピアノ連弾 してみたいなぁ~ となりには 亀ちゃんがいて! 緊張するなぁ… 曲目は きらきら星 亀ちゃんは メロディーパート 私は 左伴奏 亀ちゃん 緊張 するかなぁ… どうかなぁ~ 夢 いつか 叶いますように…
  1. 2014/10/13(月) 22:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
