Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り♪


最近のおらの お気に入りさっ 髪留め~

なーんか いつのまにか 集まったさっ 笑

っか 今 行ってる 担当の美容師さんが 髪留め すると いいかも~ って 言って くれてさっ



でね…亀ちゃんに逢いに行く時だったら可愛い& 目立つのとか~ 仕事 行くときは 生徒受けするのとか… あっ ちなみに 前にある リボン 形の キラキラ これ 次のコンサートにしていこうかなぁ~ っか 見えないけどさ笑 選ぶ時に 亀ちゃんなら どれが 気に入ってくれるかなぁ~ なんてさ こんな風に 考えてるときが楽しいのさっ… あー やっぱ 次は ピンクリボンのでかいのにするべか~ ねぇ 亀ちゃん どう? きっと 次までに たくさん増えてるように思うわぁ 笑
スポンサーサイト
  1. 2014/10/27(月) 20:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さむーい | ホーム | 驚き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/710-b2203570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
