Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャム!


今日 リンゴジャムを作りました! こんな感じ~ レモン汁を入れたら すごくいい香りです(^^)d りんごは健康にいいですよ~今が食べ頃です♪ ヨーグルトに入れたり ホットケーキにのせて食べると美味しいです☆ っーか 私 以外に 料理 好きなんですよ~料理って言っても すごーく 洒落たものではないですが~ 笑 日々 日常生活で食べるようなもの 肉じゃが とか かぼちゃの煮物とか… 肉じゃがって男子 好きですよね♪ 亀ちゃん 好きかなぁ… 私 前までは 作るの好きじゃなかったんです… それが いつからかなぁ… 亀ちゃんが 料理するから あっ 私もやってみようかなぁ~って だから 亀ちゃんの おかげかなぁ~ やっぱり女子は 少しでも 上手に できたほうがいいですよね(^^) 亀ちゃーん どう?
スポンサーサイト
  1. 2014/10/15(水) 00:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の空♪ | ホーム | サックス☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/704-9f699dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
