Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと ずっと 一緒…




2012年 4月22日


東京 ドーム




55000人の 熱気は パワーは すごかった!


kat-tunとハイフンが 一体化 してたもの!!


そんな 中 私は 追い付いてくのが 大変だった1人かも (^_^;)




いゃぁ~ まわりのね

ファンの人達 ヒートアップしてたもの!


あの日の ドーム は すごかった!





久しぶりに 彼の Say! が 聞けた。




PERFCTを大合唱したこと



彼の かけ声と 共に 広がる 声の 波…


気持ち よかった~





そして 彼のソロ



『ずっと』 聴きたかった~





広い ドームの天井に 満点の星が キラキラ 揺れてるの


たくさんの 光のシャワー


きれいだったなぁ~





その星空の中で 歌う 彼の 歌声は 透明感があってまっすぐに 伸びてくる


『 見えないから 心 探すの? 言葉より 大切なもの 感じてる 届いてるんだ 信じていいよ 』




彼の 声が 身体中に響き渡ってく…




そして



『ずっと ずっと 一緒にいよう 』 彼の 言葉に 感激 涙 涙 でした




素晴らしかった…


歩道橋… 横一直線に並ぶ 塔の上で 歌う 彼ら



それ 見て ジワーンて なった






今回のテーマ Chain



絆 繋がり



それが あちら こちらに たくさん 詰まった 今回の ライブでした。






今回は 一回 しか みれなかったけど やっぱり 次はもっとみたい! って 思った あたしです




やっぱ ライブって いいよね~ 楽しいよね~




kat-tunの原点 だものね~





亀ちゃん 雑誌で 言ってたよね




『これからが テビュー て 感じがする だから これから グループを膨らませていかないと』 って。



うん そう 思うよ



勝負は これから!!





回り道でも 一番前

誰も 歩いたことのない 道を 歩こう






和也君 これからも ずっと ずっと ついてくから


ずっと ずっと 一緒だから





早く DVD 見たいなぁ…




あっ 画像は グッズと 銀テープ どれも私の 宝物☆


これらを見てると 繋がってる そう 思えるの




あっ 5この バルーンに乗ってチェーンが繋がってっ 遊泳してる 5人 巨大 チェーン 天井席まで届いちゃう すごい! 感動!






いよいよ 最終地 仙台



残念ながら あたしは ダメだったけど…被災地の ハイフンの人々に11か所からずっーと繋いで きた 笑顔 勇気 パワー を 無事に仙台まで届けられますように





あたしは どこにいても 気持ちは 繋がってる そう思ってるからっ



行かれる方 最高に 楽しい 時間を 過ごして きてください。




スポンサーサイト
  1. 2012/04/26(木) 11:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入り | ホーム | 初チャレンジ☆>>

コメント

今までも、もちろんよかったけど、 今まで以上に
素晴らしいライブだったんだね~。
ドームならではの、スケールの大きさと、一体感を
今度は 味わっていきたいなぁ。
仙台では、全国のハイフンのキモチをたくさん届けられるように
全力で 応援してくるね!!
  1. 2012/04/27(金) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. 亀有 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(火) 06:20:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/674-b6956f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
