Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張る彼 かっこいい彼

今週の GOing グアム自主トレ投手編


亀ちゃん 男前だった!

外見とか そういうんじゃなくて 気持ちがさ

いや 外見 も めっちゃ かっちょい & 可愛い♪ けどさ…




ダッシュ 80本 完走 したのには すごいわ おそれいりやした!


男の中の 男じゃ!


かっけぇ~




完走した瞬間 目頭 熱くなって 夜中 1人テレビの前で 拍手してたさ




感動したわ~



終わりはくるんだねって 亀ちゃん 言ってたけど… それだけ 自分との闘いだったよね~ 真剣勝負だったよね


男は 根性 根性 ど根性!




中身の深い 男子 あたしゃ ますます 好きさ~






そして なんと! 来週は 筋トレ これまた 真剣勝負だ 自分との闘いだ









スタジオの 亀ちゃん 爽やか 君 だったね~



しかし 髪 伸びるの 早くねぇ? 笑






そして HEY HEY HEY



おませな 和也少年 (笑)

東京 ラブストーリー オープニングの男女 見て 何をしてるか


テレビの近くまで いって 見てたという なんて かわいい!! 和也少年(笑)



それを説明してる亀ちゃんまたまたかわいい!!





そして 歌本番


『WHITE』 『LOCK ON』


WHITEは 爽やかに きめて 亀ちゃんの笑顔に キューン


LOCK ONは 亀ちゃんの熱い視線に ドキューン


あの目に 見つめられたら 逃れられなくなるの…


忘れられなくなるの…



I GOTTA LOCK ON GIRL



亀ちゃんが 歌う この最後が 好き 亀ちゃんの視線が 熱い…




彼らの歌 聴いてると やっぱり kat-tunて いう グループは 最高だね♪





やっぱり 亀ちゃんで幸せ kat-tunで 幸せっす♪
(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/14(火) 13:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー | ホーム | 決まったね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/665-807c06b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
