Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちはつながってる

亀ちゃん 昨夜のライブで 最後の 挨拶

『気持ちはいつもつながってる そのことを 忘れないでください』 って


あのね 言葉 つまって うるうる してたとか…


あー 行けた 気持ちになれたし 亀ちゃんの 言葉に 感激!




ラスト 勇気の花だったそうな…



またまた 嬉しい!


この歌 大好きっ




コンサートの間 亀ちゃんは 優しい 眼差し 笑顔 だったとか… そんな 亀ちゃんが 目に浮かぶ…





会いたかったよ~ って 亀ちゃん 言ったって…



亀ちゃん ラジオで 言ってたもんね… 昨年は ライブがなくて バランス崩れていたって…




亀ちゃん ライブ やれてよかったね!

もちろんハイフンだって亀ちゃんに会いたかったさ

亀ちゃん 曰く ライブは恋愛みたいな 感じ なんだもんね♪



亀ちゃん
ハイフンを愛おしい眼差しで見てたんだって…



はぁ… 素敵♪




あれかなぁ ライブ1年 おきのが 気持ちが 盛り上がって よくねぇ?




愛は 逢えない時ほど 育つから




どう? 和也…





あたしは それでもいいよ



だって…『いつも気持ちは つながってる』って あなたが そう言ってくれたから…



あっ 亀ちゃん ソロ衣装


白シャツだったとか…


ナチュラルな 感じかしら…



ダンスは一切なしの歌のみで…いいね♪ あたしは シンプルな 亀ちゃんが大好きっ



サムサムな 感じの 亀ちゃんみたいなのかなぁ♪



早く 亀ちゃんに 会いたいなぁ~



あっ 亀ちゃんマニュ 今夜かなぁ… 新潟のこと 何か報告してくれるかなぁ…



そして 今夜は GOing



ライブ後 の亀ちゃんに 逢える!!




あー たのしみっ(*^^*)

スポンサーサイト
  1. 2012/02/12(日) 08:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の空… | ホーム | 壮大なバラード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/662-7211321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
