Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいな月

今日ね 仕事 帰りに 大きな 満月を見たの。

月 見ると 心が和む…

あの月の中には うさぎがいるのかなぁ…

見えたように 思えたから


亀ちゃん どこかで見てたかなぁ…


あっ 妖怪さんたち 思い出した。


亀ちゃん テレビジョンでのドラマ アカデミー 主演男優賞 もらったんだよね♪


おめでとう~


よかったね♪


新境地が開けたね…



また 新たな 役に 挑戦してね~



あら なんだかぁ 今夜のあたし 女らしいかしらん(笑)





亀ちゃんに 昨日 LOCK ON されちゃったからかなぁ テヘッ (^^ゞ




かっこよかったぁ~



住む世界は違うと 言うけど この 苦しい 想いは 何?




ここ 好き♪


グッとくる





I GOTTA LOCK ON GIRL


ここ 歌った時の 亀ちゃんの 視線に ドキューンってなっちゃった




さて 明後日 からだね



雪 が 心配 だけど どうか 無事に ライブが 始まりそして 終わりますように




参戦される方も 充分に 気をつけて行ってきてくださいませ。




あたしは…気持ちだけは亀ちゃんの元に飛ばすからっ♪











しかし話 変わるけど 今日は 驚いた…




あーあ なんも 言えねぇ…
スポンサーサイト
  1. 2012/02/10(金) 00:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早く 聴きたい! | ホーム | 想いを届けてくれる♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/657-7646e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
