Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細い!?

昨夜 GOing グアム自主トレ 後編



チーム 阿倍は 素晴らしいね~


先輩も 後輩も お互いが刺激しあって お互いの良い所を 吸収してる


生きた 教科書 亀ちゃんが 言ってたね

まさに その通りだわ~


亀ちゃん いいこと 言うやんか! よっ! さすが スペシャル サポーター ☆





スタジオ 亀ちゃんいつものように 爽やかだったね 少し 痩せたかなぁ? ライブ前 だから?


もう少し ふくっら 亀ちゃん でも いいかなぁ~ と思うけど 今回の ライブ がっつり 踊るみたいだから…なぁ~




けど…ライブも 体力 勝負 ちと 太れよ! 和也!と思うが…



うーん 久しぶりのライブだし 忙しいか…



ちゃんと 食べてるかなぁ…



あたしゃ 心配だよ~





来週は ライブ後 の 亀ちゃんか~ 楽しみだなぁ~ 髪型 また 変えるのかなぁ… それもいいんでないかい♪




しかし伸びるの 早いわ!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/06(月) 09:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想いを届けてくれる♪ | ホーム | 成長したね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/655-c30dedfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
