Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀ちゃんに誉められた♪

和君にも ロマンティックって言ってもらえた ノッテイングヒルの恋人。本当に 素敵な 映画なの♪舞台は ロンドンの ノッテングヒル 小さな 書店の 主人 ウィリアムと ハリウッドの大スター アナ スコットが 書店で 出会い 恋に落ちるの… 一般人と スターとの ラブストーリー 2人が 結婚に 至るまでは 色んな出来事が 起きるんだけどね なんせ 相手は大スター だから。 そして 書店 店主 ウィリアムは 優しい一般人男性 恋に 失敗もした経験もあって 恋 することに 臆病になってる だけど 2人は お互いにひかれあう が そこには 色んな 障害や誤解が 起きたりして で ウィリアムは 身をひこうとする この恋を諦めようと だって 相手は 大スター なんだもん 今度 この 恋に失敗したら相手は 誰もが 知っている大スター かたや しがない書店の 店主 だから 彼は 彼女に 言うの 『 もしまた ダメになったら 僕は もう たちあがれない…』と の ような ことを 言ったと 思うんだけどね… そしたら 彼女は 言うの

『スター なんて 虚像に すぎない あたしは 女の子 普通の 女の子』



この 言葉 グットきたの☆ 好き


確かに スター だって 恋するし普通の 女の子だもんね…


で 2人は この場では 別れちゃうんだけどね…


ウィリアムの友人達が言うわけ 『お前は バカだ 告白されることなんて めったに ないぞ!』 と 確かに 好きになった人から 好きって 言われるなんて そうそうない。 まして相手はスターだし



そしてこの友人達が また いい人ばかりなの。事あるごとにウィリアムのことを心配して なにか あると 集まって 相談に のってくれるのよね~




そして アナが ロンドンを去る その日に 記者会見場に 記者に なりすまして行くわけ そして記者として彼女にいくつかの質問をするの




その2人の会話がまた いいんだわぁ~


ウィリアム『バカな イギリス男が 膝まずいて もう一度 考え直してくれないか と 言ったら あなたは 考え直しますか? 』



アナは『 はい』って答えるの


そして 別の 記者が 聞くの


『では もう 一度 聞きます。ロンドンには いつまで 滞在しますか? 』


すると アナは 『永遠に…』と答えるの 2人はお互いに遠くから微笑みあってるの


で あの sheの 曲が 流れるのよ♪


で 結婚式の 場面が 出るのよね~





2人の間には 子供も できるの…




すごく 素敵な 歌なの…


ストーリーと マッチしてるの~



亀ちゃんに 誉められたから ますます 大好きになっちゃった (*^^*)


一般人と スターとの 恋

舞台はロンドン



シチュエーションも いいよね~


って 亀ちゃん


亀ちゃんも こんな 恋に 憧れてるの かしら~



あたしも あたしも~


相手は 誰って?



決まってるじゃん♪


うふふ~


この DVD 購入 しようかなぁ~





さて もう 寝よう~




sheを 聴きながら♪



亀ちゃん この 映画 見たかなぁ~


スポンサーサイト
  1. 2012/02/04(土) 23:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長したね… | ホーム | 笑い声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/653-745da8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
