Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑い声

今日の ラジオ 亀ちゃん たーくさん 笑ってたね~亀ちゃんが 笑うと なぜか笑いたくなる… 彼の笑い声 大好き! あー この笑い声 聞くと なんも言えなくなっちゃう~ って いうか 何が そんなに 可笑しいか?… まるで 女子みたい~(笑) 女子って 些細な ことでも笑うじゃん~ あっ 豆 食ってたから? 25個か いいやな~ そんぐらいの 数で おいらは 食べきれねぇや (爆) それが何か?笑


っーか 和也! お前 雪降ってるって 言いながら笑うな!(笑)



雪は 冷たくて 恐ろしいんじゃ~


お前 雪 かき したこと ないべ? 雪の恐ろしさしらねべ? あるわけ ねぇか… スター だし~


あーあ 今日は 和也の笑い声で 騙された (笑)





アルバム 曲 かけたけど

LOCK ONだと… ふぅーん

よく 教育 されてるんだなぁ~ 彼らも そしていかに 客の 心をつかむか 社長!うまい!!







あーあ あたしは 4月だよ~ っーか 仙台 あんのか!?





スポンサーサイト
  1. 2012/02/04(土) 14:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亀ちゃんに誉められた♪ | ホーム | なーんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/652-6dfedd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
