Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週から

いよいよ ライブが始まるね~ が しかし!! 新潟初日って どうよ!? あっち 雪 雪 雪 だよ~ まぁ 行く人は なんとしてでも 行くんだけどさぁ まぁ あたしは 申し込みの段階で 避けました… っていうか 遠い あたしの中ではね っていうか 関東 少なくねぇか? 埼玉あたりでやってくんねぇか~ もっと 欲を言えば おいらの地元で やってくんねぇか~ 社長!

あーあ つまんねぇ~


とにかく 雪は 怖い! 寒い 雪かき してみろ!


ってか~ お前ら 雪の怖さ 知ってるか!

まぁ 亀ちゃんらは ちゃんと 連れていって くれる人達が いるから 安全だがなぁ~



2月 から のライブ 急ぎすぎたか?


ライブして キャーキャーして HRして 舞台して なんらかの ドラマして やることは ほぼ決まってるしょ



あー 今年も 一年が早く過ぎるように思える


なんだかぁ 後ろ向き?



いや ここは おいらの場所だから 気にするな!(笑)


たまには すごい 変わったことしないかなぁ…

あっ 舞台 彼が まったく 違った役柄を演じるの見てみたい 例えば みながわさん演出舞台とかね

それから ソロコン ないかなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2012/02/03(金) 11:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なーんか | ホーム | つぶやき…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/650-0ed9310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
