Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

毎日が すごく寒い!! テレビでは 東北や北陸が雪ですごいことになってる…そんな中 いよいよ ライブ始まって… いや~ 新潟初日 で 大丈夫かいなぁ… って 感じだけど 雪が半端じゃない! まぁ 雪が降ろうが槍が降ろうが 行かれる方は行くんだろうけどが… 外でやるわけじゃないからね。 行っちゃえばね まぁ 彼らはちゃんと守られてるから 心配ないけどね…


あちこち ブログ読んでると主婦の方のパワーはすごいって 思う。


やっぱり 女って 結婚して 子供 をもつと 強くなるんだろうなぁ… というか 今の 男性たちは 優しすぎるのかなぁ~ 家庭の中でも 女が主導権 握ってるのかしら…



結婚して 子供がいても 好きなことに 没頭できること すごいって思うもん


それだけ まだまだ 日本も平和なんだろうね… そして今の世の中がいい時代になったんだろうね いや変わったというべきか…

あたしの お母さんが若かかった 時代は 考えられなかったことだもんね

だって お母さん いつも家にいたし いつも 何事にも 家族優先だったし うるさいと思うときもあったけど ちゃんと教育もしてくれて…だから今のあたしがあるのかなぁ



感謝しなくちゃね



あっ 亀ちゃんのお母さんは いつも 家族 優先の優しい 明るい お母さんだったんだよね~

やっぱ 彼の理想は お母さんみたいな 人かなぁ~






この4年の間に 大地震がおきるとか… いやはや 日本は どうなるやら…


備えあれば なんとかかなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2012/02/02(木) 08:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つぶやき… | ホーム | 人は人 自分は自分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/648-43c10131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
