Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族になろうよ&亀ちゃんソロ

素敵な歌だよね…

亀ちゃんが大好きで尊敬する先輩。彼の歌は素晴らしい。亀ちゃんにフルで 歌ってもらいたい… きっと 彼の歌は 福山さんとはまた 違った感じの家族になろうよになるなぁ~ 聞いてみたいなぁ♪



で あたしは 今 この曲 練習してるの ピアノで弾くと素敵なんだわぁ♪


あっ 弟が ピアノ習っていて この 曲の弾き語りの練習してるらしい 福山様になりきって(笑)




サビの部分がいいよね~ あと イントロが好き






あっ亀ちゃんソロ『 ずっと』はどんな 曲なんだろう♪ あたしは シンプルでも 心に グッとくる 曲を彼に歌ってもらいたい… できれば弾き語りで♪ あっ ピアノだったら なお素敵 彼がピアノを弾いて歌ってる 姿 絵になると思うし…ううん彼だったら なんでも似合うけど もし ピアノを弾いてくれたら 嬉しいから





あっ 私 4月に 彼に逢いに行けます。 (*^^*)



みんなのように 何回も行けないけどね… (^_-)

仙台 早く 詳細 でないかなぁ…





スポンサーサイト
  1. 2012/01/21(土) 23:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人は人 自分は自分 | ホーム | どうしよう…>>

コメント

さくらさん、おはようございます。

私も、その曲大好きです。
思わず、それを聞きに、福山君コンサートに行きたくなったりしてましたが。(笑)
亀ちゃんに歌って欲しいですね~。
福山兄さんの曲なら、どれでもきっとすばらしいだろうな~~。
亀ちゃんソロコンでなら歌ってくれるかな・・。
ってソロコンやらないかな???(笑)
  1. 2012/01/22(日) 07:09:35 |
  2. URL |
  3. ultrashoko #-
  4. [ 編集 ]

いい曲だよねえ~
ほんとにいい曲作れるひとだわねえ~

復活おめっ!(^^)
遅いね、ごめん。

あ、SHOKOちゃんもお友達なんだね
是非お会いしたいわSHOKOちゃんにも
そしてさくらちゃんにもまたお会いしたいわね(^^)

で、4月って仙台だけいけるの怪?
私も仙台は絶対行くよ~
一緒に参加する?
  1. 2012/01/29(日) 01:05:42 |
  2. URL |
  3. つーこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/646-935c8e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
