Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOing亀ちゃん♪

髪を 短めにして 爽やか 亀ちゃん♪ 素敵っ グレー スーツ に 赤チェックネクタイ 赤のポケットチーフ に 可愛さをプラスして 本当に 品があって あんな 感じ 好き 好き (*^^*)


MCも 堂々とこなして かっこいい! 亀ちゃんなら1人だって できるよん~




ゴースポの 亀ちゃんは超爽やかな 感じで kat-tun 亀梨和也に なると 超 かっこつけ! もう 彼に翻弄されっぱなしです



そして 役者としても 成長してる 亀ちゃん♪



やっぱり 亀ちゃんが 今年も大好きっ(^з^)-☆



あっ 大事なこと忘れてた


ホームランプロジェクト 第2章 始まりますね~


彼なら 打てる! そう信じてるからっ


思う存分 亀ちゃんが納得 いくまで練習を 重ねて 挑んでほしい。




あたしは ずっと 見守ってるから。

ずっと 応援してるから。




今年こそは かっ飛ばせ!



和也!
  1. 2012/01/10(火) 11:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亀ちゃんに似た人!! | ホーム | 2012年☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/642-eb797e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
