Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年☆

明けましておめでとうございます♪

今年は ゆるーりと ブログ更新して いこうかなぁ~ って 思ってます(^^ゞ


さて 3が日も終わり 仕事始めの方もいると思いますが あたしは まだ お休みです。


年末 カウコンでの かっこ可愛い 亀ちゃんに ドキドキし 元旦の ダメ夜での 素顔全開の亀ちゃんに新鮮さを感じ またまた 大好きになり… やっぱり 今年も亀ちゃん大好き♪


にしても ダメ夜の 亀ちゃんの満面の笑顔が すごくいい いたすらっこのような 悪がき 亀ちゃん (笑) そして亀ちゃんのキッス(^з^)-☆ー実は あたし このチュー 何回もリピしてるの~あのね 亀ちゃんのチュー の仕方が 好き スローで見たら 唇だけを 見てるの あのね 竜兵さんのが 身長が小さいからね なんかね いい感じ(笑) あら… こんな風に 思う あたし は 変かなぁ (^_^;) っーか 自分に 置き換えて想像したり… (笑) あーああそこだけ あたし 癖になりそう (爆)



と新年から壊れてる!?(笑)あたしですが… どうぞ 皆様 今年も よろしくお願いいたします♪


亀ちゃんは 髪 短めが断然いい! できれば黒髪 希望
スポンサーサイト
  1. 2012/01/04(水) 14:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOing亀ちゃん♪ | ホーム | ライブ申し込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/641-5cb2a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
