Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頼もしい!

昨夜の亀ラジ


あたしは 出だしからキュンキュンしちゃたし~


『あなたと過ごす熱い金曜の夜の一時』



キャー って感じ♪


甘い声で ささやかれて 嬉しい!


で あたし的に さらにツボだったのは……………………………………………………………





亀あり? 亀なし? で


彼氏とべたべたとくっついて 甘えん坊になる 女の子は 亀あり? 亀なし?




和也君の 答え♪


『あり! だけど 年がら年中 くっついてるのもいやだ! 俺がくっつきたい時に くっつかせる!』


くっつきたい時に くっつかせるって…………………………………………………………………




なんて! 男らしい!


今でいう 俺様的 発言だけど… あたし 和君だったら 許せるぅ♪



ぐいぐいと引っ張っていってくれる 彼が頼もしいわ~




いちゃいちゃ 四六時中はやっぱりね… (^_^;) と 思う。



人間 めりはりが必要だしね(^^)d。



最近の彼は本当に男らしくて 頼もしいわ~


さて ドリボまで あと 一週間だわ!


和君 体調に気をつけてがんばれ!


応援してるよん♪
スポンサーサイト
  1. 2011/08/27(土) 09:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナウンサー 亀ちゃん♪&ドリボに思うこと。 | ホーム | 一生懸命!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/632-23472130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
