Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたい

会いたい 会いたい 会いたい 会えない



私だけをみてほしいよ


こんなに こんなに 胸が痛むのに 想いは今もあたなに 溢れてく



せっかく 会えたのに 冷めた態度


強気なあなた

叶わない恋とわかっていても ねぇ バカでしょう?


会いたい 会いたい 会いたい 会えない


願うほどに 消えちゃいそうで


追えば 追うほど 遠くなるばかり


こんなにあなたを想ってるのに




会いたい 会いたい 会いたい 会えない


ただ あなたを求めてる


こんなに こんなに 好きになるなんて 会いたい 心が壊れる その前に…。





……………………………………………………………………………………………………………………………………………





最近 知った この歌


歌詞とメロディー 聞いて 心が グッときたの。


アーティストさんの歌声も素晴らしい!!




いい歌だわ~


これ 弾き語りで歌えるようになりないなぁ♪





あのね この歌 聴きながら 和君の写真 見てるとね なんともいいようのない気持ちになるんだ。 ジーンてきちゃうんだ




ねぇ… 和君、 この歌 知ってる?


あなたを大好きな女子たちは みーんなこんな気持ち もってるよ… きっと。



だって あたしがそうだもん。



会いたい。 ただそれだけ





ああ~ 歌って いいね♪


和君が この歌 歌ったら どんな 感じになるかなぁ…





今日は すごく 暑いけど


和君 元気してるかなぁ?


毎日 忙しいんだろうなぁ…


忙しいけど 充実してるかなぁ…


あたしは あなたの頑張ってる 姿が大好き♪


そんな あなたを ずっと 見守ってるね♪

スポンサーサイト
  1. 2011/08/18(木) 08:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難しいね… | ホーム | 亀たん すごい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yam1521.blog10.fc2.com/tb.php/626-3572c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
