Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナウンサー 亀ちゃん♪&ドリボに思うこと。

朝晩が涼しくなって 秋が感じられてきたね♪


アナウンサー 亀ちゃんも無事に実況をこなして… あの 実況本番直前の和也君のあんな 姿に こんな姿 見られただけでも 嬉しかった~


打ち合わせする前 控え室でも 緊張してるし… 本番数分前には人を飲む おまじないしたし…

スターと いえども ある意味 あんな風な 彼の姿 見られて 安心したんだ…

あっ 彼も 普通の25歳の青年なんだ… 素顔が見られた気分になれて嬉しかった


そういう所 もあたしは 大好きだけどね(*^^*)




素晴らしい実況だった!


練習に練習を重ねてきたんだろうね。



いつも 一生懸命で努力の人で 求められたらやってあげたい やるからにはそれ以上のことを残したい



彼の仕事のスタンスはいつだって 変わらない。


そして それをやってのけてる。


やっぱり 彼は素晴らしい プロの仕事人だね。


仕事してる彼はかっこいい



仕事は知恵も大事 才能も大事 しかし もっと 大事なことは平凡と思われること 些細と 思われることをおろそかにしない 心がけである。 基本こそ ていねいにしっかり。


些細なこと、平凡なこと、それを積み重ね積み重ねてきて そのうえに自分の知恵と体験を加えてゆく。


この上の言葉 松下幸之助さんが 言ったこと



確かに 基本は大切。


そして 何事にもゼロからのスタートも大切。 これは 和也君も言ってたしね




松下幸之助さんのお言葉 和也君に あてはまってる所もあるように思うんだ。




だからこそ 今の彼があるんだって 思うの。


和也君、 成長したね♪


彼は もっと もっと成長して いい男になってくんだろうなぁ~



あたしは そんな 彼をずっーと 見守って いきたいと思うの。





さて 明日で8月も終わり


そして ドリボまで あと3日!!



ドキドキしてきたぁ~



ドリボといえばいつもいつも倍率が高くて~
今年も相当だったらしい


しかし これも運だから仕方ないのか と 思うけど やっぱり たくさんの人に見てもらいたいって思うよね。


和也君もそう 思ってるにちがいないよね…



上演する都度に進化していくドリボ


まして 今年は100周年


やっぱり DVD化してほしいって 思うの。




カズヤをいつでも 好きな時間に感じることができたら幸せって思うの。




あたしね 2007年のしかないし~




和君に 頼んでみようかなぁ(笑)





そして 報告が遅くなったけど… あたしも 彼に逢ってきます☆



たくさん 彼に逢いたいけど 上を見たら きりがないから…



席の遠い 近い 考えたりするけど… 逢えるだけ幸せって 思わなくちゃね



人間て 欲張りな生き物なんですよね (^_-)



まして 大好きな人が絡んでくることにはね (笑)




さて 美容室も予約完了♪



今度は どんなスタイルにしようかなぁ…



なにやら 台風がちかずいてるらしいが どうか 大雨になりませんように



今年は台風が多いのかなぁ!?…
スポンサーサイト
  1. 2011/08/30(火) 14:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。