Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったぁ♪

はなまるカフェ… 姪っこちゃんとの話をしてる和君は楽しそう。




子供とでも真剣勝負する。 それは 彼が子供の目線になって接してるからだと思うの。



子供と一緒に一生懸命遊んであげる♪ いや自分も遊ぶんだなぁ…子供のようになって。



姪っこちゃんにとって 和君は友達のようなお兄ちゃんのような存在なのかもね
そんな姪っこちゃんと 遊んでる姿が目に浮かぶなぁ♪ 真剣に(笑)




そして 夏の風物詩が好きな和君。




浴衣、うちわ 風鈴 蚊取り線香。

日本の夏を感じるよね。


浴衣を着て うちわをパタパタ し 風鈴の チリリリーン って音を聞きながら 蚊取り線香の香りが漂ってる ベランダに 1人たたずむ 彼




あ~ 絵になるね~


そんな時 和君はなにを感じてるのかなぁ…


彼の五感が研ぎ澄まされていく♪


なんて 素敵♪



と、 思いきや…(笑) 扇風機に向かって 宇宙人の物真似してる彼にも かわいいなぁって心 ひかれるんだなぁ♪



そしてドリボの話もしてくれてたね。



お傾向 始まってるんだね!



あっ 帝劇のおばちゃんにトースター をプレゼントした話


おばちゃん、嬉しかったよね。



人への感謝の気持ちを忘れずに ちゃんと大人な 気遣いができる 和君は 素敵だなぁ


中丸君と聖君からもメッセージがあったね。


グループのしんでいてくれる人。 支えようとしてくれる人って 感謝してるって言ってたね。


そう 言ってもらえて嬉しいよね♪



まぁ… グループ内でも相変わらず 負けず嫌いは発揮してはおりますが(笑)


男の戦い!熱い男子なんです(笑)




今日は 色んな話が聞けて 楽しかった♪


やっばり姪っこちゃんとの話が一番楽しいかなぁ~



子供って 可愛いもんね♪


さて 今夜は亀ラジ どんな話をしてくれるかなぁ~




あっ あたしも和君に負けずに パックにはげまきゃ♪



それからカエルの物真似 目を閉じてしてたよね?
可愛い~
  1. 2011/07/29(金) 16:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
