Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさま~

和也君、昨日はお疲れさま~ 和也君の頑張った姿は遠くからでも すごく すごく 伝わってきたよ。

あたしは あえて 大丈夫?って言わないよ。

だって 和也君はそう聞いても… 大丈夫としか言わないと思うし。 強がりな和君だから。 そういうところが大好きなんだけどね


和君が流した汗、見せてくれた 笑顔… あたしは 遠くからでもしっかりと受け取ったよ。

感動をありがとう。


MVP おめでとう!



そして 一夜あけて 届いた真実… 寂しい気持ちもあるけど… あたしはしっかりと受け止めるよ。


だって どんなことがあってもずっとハイフンでいるって約束したもん。


ずっとついていくって誓ったもん。

あたしは 和君と いつも一緒だから。味方だから。


だから焦らずに並んで歩いていこう。

ずっーと 回り道だって いつか 一番前になるときがくるから。


あたしは 彼の歌声がkat-tunの歌が大好きだから。


また いつか say! って 言ってね。



和君~ say!




和君、本当にお疲れさま~

ゆっくり休んでね。
  1. 2011/05/30(月) 11:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
