Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOing 審判編!

昨夜のGOing 審判員 合同 自主トレ… 貴重な映像を見れてまたまた勉強になった。選手の方と同じように自主トレがあるのね~ そして…いろんなポーズや 目の動きや 審判の判定の仕方とかね。 あたし アウト!とかセーフとか言ってるだけかと思ってた。(^_^;)横文字 たくさん言ってたよね。 そして 審判の世界もなかなか厳しいみたいで1年ごとの契約なんだね

何事も基本が大切!! そして努力の日々 そうだよね。 審判の言い方一つで野球の勝敗決まるぐらいこの仕事は大切だし。重要なんだなぁって改めて思った それでね こんな言葉があるの プロとは、その道をわが職業としている専門家のことである。職業専門家とは、つまりその道において 一人前にメシが食えること。いいかえればいかなる職業であれ、その道において他人様からお金をいただくということはすでにプロになったということ。 だからプロを志すことは容易でないしプロを保持するための努力も並大抵ではない だからこそ プロとしての厳しい自覚と自己練磨が必要となってくる。

この言葉になるほど~ って思えた。 審判の方もその道においてのプロだしね どんな仕事においてもプロの自覚をもって 謙虚に熱心にやらなくちゃね♪

あたしはふと昨夜のGOing 見て思いました。

にしても… 審判な和君はかっこいい! 似合う。 彼は声が通るしね~ そして 一生懸命さがまたいいのよ~ そして 正解した時の 少年のような笑顔にクラッ あら? 間違えた? 時の 照れくさそうな笑顔にドキッ! みんな みんな大好き。 (*^^*)

和君 楽しそうだったもんね~ でもあれ 視力よくないと ダメだわなぁ… そういえば審判の方で眼鏡 かけてる方ってあんまりいないかなぁ…

そして!昨夜のスタジオの和君、黒スーツやっぱり お似合いだわぁ♪


で! 来週はいよいよ ホームランか!


またまた 楽しみ!

がんばれ! 和也♪
  1. 2011/02/28(月) 10:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
