Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJ&GOing

昨夜のMJの感想… あたしはMステの時の彼の衣装が好き。 それからカメラの撮り方とか? あれってどこを中心にとるかでとりかたとか 変わるのかなぁ… 例えば 表情中心とか全体中心とか… 素人のあたしにはわからないけどね…先週のMステのがカメラの撮り方も好きかなぁ まぁ 人それぞれ感じ方違うけどね~ 次はまた Mステで逢えるね。 次はファンのコもいるから… 和君、最強のかっこつけ 亀梨和也になるだろうね(笑) っーかね 和君、テンション上がりすぎて ね… なんかしちゃう~ いやいや 気をつけてくださいませ(笑)あ、肝心なこと忘れてた 昨夜の縦列駐車対決! いや~ あれね 外野がうるさすぎ~ まぁ おもしろく 盛り上げたんだろうけど… それとも つい 言っちゃうのかなぁ(笑) あれさぁまわりもシーンて 黙ってたら余計緊張するか… で 和君はさぁ 案外 緊張するんだよね… ああいう場面でね 待っている間とかね… 見ていてわかるんだ… そこがね なーんか かわいいんだ だって かっこつけじゃなくなるから♪ そういうとこ好き。 でね 実技試験ね(笑) やっぱ 緊張ぎみ だって 舌 出してる。ああしたら 焦ってるか 動揺してる。 和君てね 分かりやすいんだ~ うふふ あのさぁ 和君は 何か一つのことをするときに 練習に練習を重ねてやる場合は自信もってやる人なんだけど… そうではないときは ね 緊張するんだよね… でもね あたしは そういう彼も好感がもてるの~ あれね きっと 車をうーんと 前に 前進させてから最初に 大きく ハンドルを切ってバックして 半分車体を駐車場に入れてから あとは小刻みにハンドルを動かすみたいな? バックミラーを確認しながらね… あのね 聖君と中丸君 上手だったね♪ 落ち着いてた。 まぁ 和君も 慌てなければ大丈夫だよね~ あ、カツカツの時も車庫いれやったね~懐かしい~ あの時は和君どうだったけ?

でね GOing 審判の和君 楽しみにしてたのに~ 時間なくなっちゃった~ 残念… 来週はやってほしいって 和君にお願いしてみた(笑) でね スタジオでの和君の洋服 相変わらず ブラックできめて素敵! ネクタイ久しぶり~ いいね~ 似合う! グレーシャッも! でね できれば 髪の色 黒でもいいと思うんだけど… 和君他の仕事もあるしね うーん どうなんだろう~ でもね GOingファミリーの皆さんはみんな好感もてるね 上田さんも江川さんもいつも きちんとした感じだし 昨日の森さんもパンツスタイル似合うし 原さんもいつも上品だしね~ ただね お天気お姉ちゃんがね あたし的には1人 寒そう~って感じるの あれ どうにかなりませんかね… (^_^;) って どうにもならないけどお願いしてみた(笑)
  1. 2011/01/31(月) 11:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
