Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャニーズ歌合戦!

リアルタイムで見れました♪ 感想… ちびっこ君がたーくさん出てきて…学芸会並み? (笑) けどあのステージに出るだけでもすごい! 大変~ あそこから将来 スター になるコがどれくらい いるか! みんな~ 頑張れ! で… 和君 出た! kat-tun 出た! やっぱり アイドルらしからぬ集団かっこいい! ブラックなイメージ クール かっこいい塊 ちびっこ君から言われてたね~ 子供は正直だし… 中丸君はボイパ聖君はラップって 言われてたしね (笑) そう呼ばれてた。名前ではなくて… (^_^;)で あたし的にはやっぱり青春アミーゴが かっこいい!素敵♪ノースリーブ和君 好き。あのふっくら腕 さわりたい!! たくましい!! けどお顔はクールなの~ はぁ~ これ書いていてドキドキしてきた!どうしたあたし(笑)でね… あのね……………和君の脇の下のヘアー ね … 萌えた~ いゃ あのね けして変態じゃないよ(爆)けど 久しぶりにみてね… 男らしい!って 思ったあたし~ うふっ♪


やっぱり あたしは和君ばっかに目がいっちゃう~ 和君は違うんだよなぁ… オーラーが… ひいき目かもしれないけど… あとにも先にも 和君みたいな人 出てこないように思うの… あんなにかっこよくてかわいくて素敵な人♪で もって内面も素晴らしい人。あ、リアフェの昔の映像出たのね~ 和君!! かっこいい! ブラックが似合う!! でね 腰をふりふり和也! なの~ はぁ~ やられた~ かっこいい!


あたし 以前よりも好きの度合いが増したかぁ(笑)…あ、 最後ね 放送が終わって お疲れ様でしたの映像が映ったけど 和君ね クールだったね 和君 かっこつけ~ (笑)


さぁ あと30分で紅白ですやっぱりね とりあえず見ますよ♪ 福山さんとかね


次にカウントダウン♪ それは部屋移動してこっそりね(笑)

家にいながら便利だね!
(^з^)-☆
  1. 2010/12/31(金) 19:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
