Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロゥイン ♪

今日はハロゥィンでしたね~ お天気は曇り空だったけど… 横浜 行った人は多かったかなぁ~ 港の見える丘公園 弘人と菜緒が待ち合わせした場所… そこね すごく素敵な所なんだよ~ それから弘人の工場ね… 弘人の部屋も見た♪あのね弘人の部屋から菜緒のマンションが見える。2人がデートしてた船にも乗ったなぁ~ 最後の晩餐のコンチネンタルホテルにも行った。 初めてキスした場所にも行った。 万国橋って言うんだっけかなぁ…大観覧車の光がね 夜になるとすごくきれい~ カメラ持って行けばよかったなぁ~ また 行きたい まだまだ 全部は回りきれてないしね~ 今日は1日 横浜に気持ちがあってちょっぴり 切ないあたしでした。 明日からは11月です。 早いなぁ~ もう今年も終わっちゃう!!


あのね 毎日ね健康のために 歩いてるんだけど… 今日ね 呪文を唱えながら歩いてた(笑)

トリック オア トリート トリック オア トリート お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ~ みたいな! うふふ~ 和君の声が聞こえた♪
  1. 2010/10/31(日) 20:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
