Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然かなぁ!?

昨日… 歩いてたら目の前を 青いトラック2台が通りすぎて ガソリンスタンドに入って行ったのね~ でね そのトラックの後ろの横に数字が書いてあったの。何気に見たらその数字がNO22、23 だった! これねゴミ清掃車みたいなんだけど…だから 番号が書いてあったんだけどね… その数字見て 嬉しくなった♪ なんて 単純なあたし(爆)

でねこれはいつもなんだけど…車 運転してるとよく運送会社のトラックを見かけるんだ…その会社名!な、なんと 高野って名前なの… 高野と言えばあたしはすぐに 恭平って 思うから。なんだかぁ この名前見ただけで嬉しい!! (笑)

ついでにね 言っちゃうとあたしがね 昨日 日記更新した時間 23時23分だった!


和也君に関連性があることって…偶然の出来事でもテンション上がるんだ~ あたし (*^^*)うふふ~



みんなはどうかなぁ?
って 聞いてみた (笑)




  1. 2010/09/30(木) 00:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
