Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和君との時間☆ 2009

2009年も今日で終わりますね~  あっというまだったかなぁ・・

さくらの プライベートでの  楽しかった思い出は・・ やっぱり 和君との時間・・


今年は 本当に 和君は大活躍だったもんね~


ドラマから始まって 13days コンサート 映画   全国ツアー 舞台、ジーニスト受賞 野球 運動会 ラジオ テレビ 雑誌 など など・・ たくさーんの色んな表情の和君を見られたこと逢えたこと 一緒の時間を過ごせたこと さくらは すごく幸せでした☆



ライブでは 初オーラスに参加出来て 嬉しかったこと♪ 最後の最後に 和君が私達のスタンド席に来てくれたこと☆ 和君が両手をあげてスタンド席にいる私達を盛り上げてくれているかのように感じました♪


和君のいつもながらの 優しい 気遣いにキューンでした(*^^*)



そして 全国ツアー 仙台に 行ってきました☆ アリーナ は 距離が近い♪


和君の『愛してるから』にジーンときましたぁ・・


すごく 盛り上がったツアーで楽しかったぁ~



この時も最後の最後に 私達の座っている 席側に来てくれて たくさん手をふってくれましたぁ・・

和君て・・ 客席をよく見ているんだなよね~ どこに自分のファンがいるかとか・・ 確に 和君を見てると 客席をよく見ているのがわかるし~


そんな 和君の気持ちが嬉しい♪


そして 9月には 舞台・・

初2階席を 2回も経験して ・・ しかも一回目は某 芸能人の方と 席が前後ろでした♪



一緒にいた方も 一般人では なかったかも・・



その一回目の時は前列の ど真ん中の席で・・ 和君が ゴンドラに乗って何回も 2階席に来てくれて 感動♪あんなに キラキラの和君が見れて幸せでした☆


で、さくら その時に 前列にも関わらず 双眼鏡で見てましたぁ・・ そしたら和君が (^-^) って こんな感じで 笑って!!!

もしかしたら和君は 双眼鏡に反応する? なんて 思ってしまいましたぁ (笑)

まっ・・ さくら以外・・だぁ~れも 双眼鏡で 見てる人いなかったし(((^^;) だからかも (笑)

そして・・ なんといっても 綱を使っての 大技をした時の 和君・・ あんなに間近で 歯をくいしばってる 和君を見たのは 初めてでしたぁ・・ 感動 感激でした! 涙が出てきました。 勇気をもらえました

今でも目を閉じるとその時の 和君の表情が浮かんできます



1582も ロスマイも 本当によかったしすばらしい舞台だったなぁ・・ もう一度見たかったなぁ~



そして 忘れてならないのは ラジオ 和君のラジオ大好き! 内容によってはやきもき するけど (((^_^;)


素顔が 感じられるし 和君の甘ーい 声に毎週 癒されてる




ラジオも 和君には ずっとやってほしい分野だなぁ~




そして そして 今年の新たな 和君の魅力 開花♪


それは ピッチャー 和君!


野球は得意だって分かってたけど・・ 本当に 今年は 活躍したもんね~


ライブや 舞台での 顔とは 違う 和君の 素顔を感じられたこと  嬉しいっす (;_;)


やっぱり 生で 見てみたい


そして 映画デビュー かっこいい 小田切竜を見れたこと♪ さくらは 一度しか 見れなかったけど (..)スクリーンの中の和君は 完全に竜になっていたなぁ~

もっと 見たかったなぁ~


次は ひと恋 を映画化してほしいって切実に 思うのは私だけかなぁ?



俳優としての和君もたくさん 見たいしね!


雫んの 背広姿も素敵だったし♪ あ! あのドラマで和君が雫んを演じてから ワインを見ると 雫んを思い出します




来年も ドラマから始まって 今度のは 何やら 楽しい感じだね♪

恭平! 頑張れ~



そして、そして・・ 今年 初めて ひと恋聖地に行ってこられたこと!

弘人の工場に行ってきて Mちゃんと あのシーンをやりましたぁ♪ 菜緒ちゃんが 弘人とさよならをするのに 何回も 行くね~ って 言って 弘人が菜緒の ダッフルコートを引っ張ったシーン (笑) 私が菜緒役をやりましたぁ (*^^*) うふふ~


あのデートをした船にも乗ったし 弘人の部屋にも行きました♪


弘人の部屋から 菜緒のマンションが 見えたぁ!


あ~~ 思い出す♪


他に 菜緒が襲われかけた場所とか 観覧車前での告白した 場所とか ベィクウォーター とか・・ あとは丘公園とか・・ どの場所も弘人を感じることが出来て胸キューンでしたぁ


また 行ってみたいです♪


さくらが ひと恋ツアー出来たのも亀友ちゃんのおかげです(*^^*) ありがとう~



と、My 2009年の亀事は こんな感じでしたぁ(*^^*)



ねぇ~和君、今年もたくさんの幸せをありがとう~ たくさんの素敵な心の宝物ができたこと感謝してるよ~ 本当にありがとう☆ 来年も和君と幸せな時間が過ごせるといいなぁ~ 




今夜は 和君の凛々しい袴姿 楽しみにしてるね♪

生で見たかったぁ~




そして 亀友の皆様へ・・


お世話になりましたm(__)m

亀ちゃんが繋いでくれた縁で 出会えた 奇跡に感謝してます

さくらが へこんだ時も暖かな 言葉 嬉しかったですありがとう♪



この出会いをずっとずっと大切にして 来年も 皆さんと 歩んで行きたいです♪


こんな私ですけど 来年もよろしくです(^-^)v


日記の方も 亀事がたくさん 書けるように 頑張りますんで まぁ・・ つたない 日記ではありますが(((^^;) 読んでやって下さいませ (((^_^;)



今年の教訓♪ (笑)

亀事はすばやく行動するべし (((・・;)




  1. 2009/12/31(木) 20:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
