Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白い&和君ドラマ

私の生徒達は・・ 私が 亀を好きなのを よく知っている(笑)

亀って いっても 和君の ことじゃないよ~

亀= あの 生き物のカメね


私の持ち物にカメグッズが 多いのを見て・・ 言うわけですよ~

生徒 『 先生て そんな カメが好きなの? 』


私 『うん! 好きだよ』

生徒 『大好きなの?』

私 『うん! 大好き』

生徒 『 一番 大切なの?』

私 『 うん! すごく大切(笑) 』

生徒 『 そんなに カメが好きなんだぁ~ そんなら先生は カメ命だね~』

私 『そうだね!』

生徒 『 他に好きな動物いないの?』

私 『 うん! いない カメちゃんが一番好き』

生徒『 ふぅーん なんでそんなに好きなの?』

私 『 可愛いしカメはね 海の神様で 幸せを運んでくるから!』

生徒 『へぇ~~ 神様なんだぁ・・ 』


と、こんな 会話を生徒と よくしてます(笑)

ちなみに みんな 小学低学年 の コ達です


それで 小1の 男の子と女の子に kAT-TUNの写真を見せて どの お兄ちゃんが いい? って 聞きましたあ(笑)

女の子は 中丸君 優しそうだからだって・・で 和君を指して このお兄ちゃんは? って 聞いたら怖い だって・・

男の子は 田口君 髪が短いから だって (笑)

同様に 和君を指して このお兄ちゃんは? って 聞いたら 女の子みたく 髪 長すぎるから ダメなんだって・・ (笑)



まぁ・・ お子ちゃまには 和君の 良さが わからないだろうね~~ (*^^*)

でも 子供と話してると楽しいし 面白~~い




さて 本物の(笑) 和君は 1月から ドラマです


初の大学生役で しかも イケメンで短気で喧嘩早い役なんだって!

和君が どんな 風に演じるか・・ 今 考え中かなぁ

原作 読んだりして

和君のことだから 研究しているにちがいない☆

和君~ 頑張れ~~

そして 何よりも 初の大学生役 和君も さぞかし 喜んでるかなぁ~


しかし・・ 今日の和君


はぁ~~~ 素敵すぎ

ねぇ~~ 和君 大好き
  1. 2009/11/30(月) 23:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
