Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロゥイン☆

今日はハロゥインです☆


今、 外を散歩してきたら とっても 綺麗な お月様・・ 写メしたけど すごく小さいの(笑)


この 月を 和也君は どこで 見てるのかなぁ~ なんて 思ったら ちょっぴりロマンティックな 気分になりました


そして・・ 今宵は 弘人と 菜緒が ガゼボの下の 丘公園で 逢った日

生では 見たことないけど 綺麗な所 なのかなぁ・・


横浜は 弘人と菜緒を感じることができる場所だね~


横浜の お月様も 綺麗だろうなぁ~


二人は 今頃 あの丘公園でお月様を見てるかなぁ なんて想像しちゃいましたぁ


そういえば 和也君が前に雑誌にコメントしてたけど・・


夜空の星や月を見て 綺麗だなぁって 思えたり 虫の声を聞いて癒されたり   湯かげんのよい お風呂に入って 気持ちよかったり


そんな 日常生活の ささいな ことが幸せを感じるって・・ 確かにそうかもしれないね~


そんな風に思える 和也君の 感性 素敵


なんだかぁ 今夜は ひと恋 鑑賞してみたくなりましたぁ・・・


  1. 2009/10/31(土) 18:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
