Happiness with 亀梨和也

感じた事や思ったことを…また日々の出来事などを綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー めんどくせぇ!

たまーに 人と付き合わない期間が長くなると めんどくさくなる!っか おいらは もぐらじゃ…
  1. 2014/11/17(月) 19:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむーい

もう 11月じゃー
今年も あと 1ヶ月

早いのぅ~



あーあ



さみーい oyoy



風邪に 注意


おらは 注射 うってきたど~



ここで もしもシリーズ笑



もしも 亀ちゃんが内科のお医者さんだったら…


うわぁ~


体験してみてぇ~


  1. 2014/11/11(火) 09:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り♪


最近のおらの お気に入りさっ 髪留め~

なーんか いつのまにか 集まったさっ 笑

っか 今 行ってる 担当の美容師さんが 髪留め すると いいかも~ って 言って くれてさっ



でね…亀ちゃんに逢いに行く時だったら可愛い& 目立つのとか~ 仕事 行くときは 生徒受けするのとか… あっ ちなみに 前にある リボン 形の キラキラ これ 次のコンサートにしていこうかなぁ~ っか 見えないけどさ笑 選ぶ時に 亀ちゃんなら どれが 気に入ってくれるかなぁ~ なんてさ こんな風に 考えてるときが楽しいのさっ… あー やっぱ 次は ピンクリボンのでかいのにするべか~ ねぇ 亀ちゃん どう? きっと 次までに たくさん増えてるように思うわぁ 笑
  1. 2014/10/27(月) 20:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚き!

昨日… バンンクーバー朝日の前売りを 買いに行ったら… な、な、 なんと! 完売してた!? な な、んなんだ… (@_@) そんなにすごいのか!がっくり~ 映画館の人の話によると 前売り券はいつ入るかわからないらしい… ついでにジョーカーゲーム前売り発売日も聞いたが まだ 未定と教えてくれなかった… おそらく11月だろう… 来月はじめごろ もう一度 行ってみよう! くそぉー (`・ω´・) 次はがんばるどー
っか… 手にはいらないとそのものが無性にほしくなる性分なのさっ のさっ笑…みなさーん 前売り券、お買い求めの場合は お早めに~

  1. 2014/10/23(木) 06:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツ!



リメイク 完了!

我ながら 上出来♪ 笑

今頃 笑



っか 着ることなく 終わったけど 来年 これ 着て 逢いにいったら どうかなぁ? 目立つど(爆)


亀ちゃん どうよ?



あっ おいらの うちわも載せて みるべか笑


  1. 2014/10/20(月) 07:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
